桃の旦那の しょう です。






 

辛気臭い話で恐縮ですが、

タイトルの通り、僕も確実に老いています。






 

最近、

ジム的なところに通い始めたのですが、

そこで体力の衰えを痛感し、翌日には、

ご丁寧に、全身筋肉痛のお釣りまであります。


 

食欲も減りました。昔なら、二郎系とか

無鉄砲にボコスカ食えてたけど、今は無理。

 


悲しいことに、去年の冬から、

乾燥性の頭皮のフケまで出始めました。

(これはシャンプーで治った)

 


そして、このブログも、オチを

しょーもないオヤジギャグに頼りがちです。

(やーねー)

 







極め付けは、

今朝、ものすごい長い眉毛が抜けました。

全長にして2.5cmはある、超大物が。

 

最近は、

ナチュラル系眉毛を標榜していましたが、

もはやナチュラル通り越して、ワイルドだ。

 

何より、これを野放しにしていた、

自分の美意識の欠如に、オヤジティを感じる。

(たろのイノセント眉)





 

 

 

まあ、何故に

こんな辛気臭い話を書いているかと言えば、

昨晩、桃がこんな記事を書いたから。


 





いざ、自分に老いという現実を

突き付けられると話は別なのだけど、


ハタから見れば、桃が、

老いた〜老いた〜と言ってるのなんて

おい〜おい〜何言ってんだ〜って感じ。

 






僕の長い長い仙人眉毛を見て、

驚きながらも、キャピキャピしてる桃さん。





 

将来ヨボヨボになっても、そのままの

キャピキャピで僕を元気付けて下さい。


 



(おまけ)

若いエキスを吸い取る。




しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱