桃の旦那の しょう です。







今日は所用で高田馬場に来ています〜。

(いい天気〜空が高い〜)









独身の頃とは、自分のライフスタイルも

世の中の状況もガラッと変わったから

たまに生活圏外に一人で出るのは気分上々です。


一人、電車に揺られながら、

お昼どうしよ〜なんて戦略を練るが楽しい。








結局、お昼は

駅前のとんかつにしました〜!

(ばばーん)







脂身多めのとんかつが大好きなんじゃ!

(サンキューとん久)








ウザいですが、僕は熱狂的とんかつファンなので、

最初にソースはかけません。脂身を感じたいから。

(百万ドルのアブラギッシュ)







さて、

こんな感じで、孤独のグルメを堪能できてるのも、

家で桃がたろを見てくれてるお陰。




 




思えば、

昔の僕は、一人の時間大好き人間だったけど、

結婚してから、特に、たろが生まれてからは、

一人時間の使い方が、少し下手になった気がする。







とは言え、

未だに、家の中にずっと居ると、外で一人、

自由に過ごす事を熱望しちゃったりするけど、


いざ、一人で外に出たら、

手持ち無沙汰で、ちゃっちゃと用事済ませて、

家帰ろ〜、なんて思っちゃう。









サーティワンかミスド、買って帰るなら

どっちがいいかなあ〜と、とんかつ中に考える。


僕が、たまにお土産を買ったからって

やましい事がある訳ではないのですよ・・・。

(メンチも付けちゃったのはやましい?)





しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱