桃の旦那の しょう です。





いただきましたご質問につきまして、
下記にご回答申し上げます〜!








いつもありがとうございます!
ホワイトノイズですが、僕は寝る時に鳴ってても、
気にならないどころか、むしろ心地良いです。

たまに、鳴ってることすら
気付いてない(忘れる)ことすらあります。

特別、泣いたりしない限りは、
朝たろが起きるまでオムツは替えてません。

こちらは、音の参考です。









子供の時は、
イキがってチューペって呼んでましたが、

今はオトナなので、お行儀良く
チューペットって呼ばせてもらってます。









2007年の
MEGADETH名古屋!
(部活帰りに学ランで行った思い出)








ご回答遅れてしまってすみません!
アルクマという長野のゆるキャラが好きです〜。








まさかあなた・・・
初代蛸焼王・・・?

(次回やってみます!ありがとうございます)








身近な実例があると、勇気もらえますよね〜。
ほっこりエピソード共有ありがとうございます!
皆さまに、幸あれ〜!








ウチはまだ現役です!
でも、プレイマットなどあるので、
以前ほど、登場回数は減ってきたかもです。

風の噂では、使える期間が短いとも聞きますし、
レンタルでも良いかもしれませんね。

(今日)







いつもありがとうございます!

僕はカップ麺、全然へっちゃらです!
今日、こんなの買い溜めしちゃいました〜。









わかります。
どうしようもありません。
どうしたらいいですかね?











強すぎて!不安になってたら!
昨日!負けちゃった!けど!
野球!楽しい!中日!好き!









何かあった時、一番最初に思い出した人が
好きな人だって、最高の離婚で言ってました。








ジャカジャカ系?
ピロピロ系?ズンズン系?

ギターはインテリアになりそう?
それとも、武器になりそう?
(どんなギターマンか見極めましょう)








いつもありがとうございます!

男と言っても、僕みたいにチャラチャラしたい奴、
奥手な人、メッセが面倒くさい人、色々なので、
一括りに男性心理を語るのも難しいかもです。

僕なら、
脈の有無をわざわざ判断しなきゃいけない
面倒くさい相手よりも、自分が会いたいと思う
相手だけ集中狙いしちゃうかもです!









先日、桃が買ったチョコクロワッサン1個が
カバンでファンデまみれになってたのですが、
そんな夢は見てないですかね?
(財布もファンデまみれに)





以上、質問コーナーでした〜。



ご質問はコチラから〜。