桃の旦那の しょう です。

 

    



 


今日のたろの服装。

胸元ザックリでファビュラスですね〜。


 





TWDのダリルみたいな翼を手に入れたたろは、

いつも以上に自由にコロコロ床を転がっている。

(かわいい)



 




このヒネリ!この回転!もしや

フィギュアスケートの素質あるかも・・?!

(たろぷるアクセル)








そんな訳で、数日前から、

たろの寝返りが本格始動し、今までとは

また違う、目の離せない日々になりました。

(隙あらば寝返る)

  




 

とは言え、対面して向き合っている時は

まあ、安心だろう〜なんて油断してたら、

 




オムツ交換中も

寝返りやがる!

 





今日、オムツ交換中、

コロコロと転がり、僕のマットレス上に

鮮やかな一筋のアースカラーを描いた鬼才たろ。

(こちらのマットレス)

 






先輩方が、動き出すと大変よ〜

と教えてくれた意味を、実感した今日。

でも、元気なことは、いいことです、はい。





しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱