桃の旦那の しょう です。

 

 




最近、二人が

揃って外を眺める時間が増えています。




 


外に鳥や虫がいる訳でもないのに、

同じ方向をジーッと見つめている。


(まさか幽霊・・・?)

 





別々の方向を向いたと思えば、






 

ラピがまろをこっそり盗み見て、


 





ラピの視線にまろが気付いて、


 





また同じ方向を見つめだす。








喧嘩ばっかりしてる印象が強いけど、

喧嘩するほど仲が良い理論を

証明してくれた気がして、嬉しいよ。






まるで夫婦みたいだ〜なんて思ってたら、

また、バッチバチに喧嘩していた。


(ま、まるで夫婦みたいだ・・・)

 

 





(おまけ)

まろの肉球はポイフルみたいで可愛い。






クンクン・・・・


 




でも、

ポイフルみたいな甘い匂いはしない。 

(スン・・・・)

 

 



しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱