桃の旦那の しょう です。





いただきましたご質問につきまして、
下記にご回答申し上げます〜!










ご出産おめでとうございます!
抱っこ紐コチラです!比べた訳じゃないですが、
特に不自由もなく、使い勝手も良好です〜!











アラジン、使い勝手良くて重宝してます!
昼でもこんな感じで、不自由なく見えてますよ〜!



これは今、LEDを一番明るくした状態です!
(全然、見えます!)










床、壁は平気ですが、
ソファやダイニングの椅子はラピまろの餌食です。
(現行犯で逮捕!)




特に対策もしてません。
(・・・・・)











卵焼き!
(桃さんの明太チーズ卵焼きは絶品!)










この曲!って訳じゃないんですが、
中学生だった僕は、晴一さんの歌詞で
色んな言葉や世界観を学んで育った気がします。

まほろば○△とか、辞書引きながら
エロ本読んでる気分になってました、当時。笑

ところでポルノファンの皆さん、
TheFirstTakeのサウダージ観ました?!?!











北欧は、Yngwie、
Stratovarius、RoyalHuntなど!

ジャーマンは、
BlindGuardian、GammaRayなど!










その熱量をブログに向けてもらえてるだけで、
ブログ主としては既に心の底から嬉しいです!

いつもありがとうございます!









効果はいまひとつでした。
機嫌が良さそうな時にリベンジしてみますね。











高い壺買わせてきそうなオラオラ強面スーツの
芸能関係者(自称)の方に表参道で声掛けられて、
上京したばかりの僕は、チビりながら逃げました。










アボカド狂でしたが、
食べ過ぎて、今は少し苦手です。

一時期は、
いちご狩りの要領で、醤油皿片手にアボカド狩り
したいくらいの過激派信者だったのですが・・・。










ゴリゴリの酒豪1名と
すぐ潰れる酒ザコ1名の面倒見てくれるなら、

コロナが落ち着いたら、
行けたら行く!!!!










これの名前呼ぶやつ、好きです。










外出して、帰宅した後、
ニコニコ余韻に浸ってるところ。など。










2回目なんだから面倒な事は
いろいろやってもらいましょう〜。

今の彼があるのも、一回目を経験したお陰!
そして離婚を経験したのに、また結婚という
選択をしたのは、きっとあなたの魅力のお陰!

結婚おめでとうございます!









柔道部に入ってたので出来るはずです。










素敵すぎます!応援してます!
同級生なれると良いですね〜。




以上、質問コーナーでした〜。



ご質問はコチラから〜。