桃の旦那の しょう です。






いただきましたご質問につきまして、
下記にご回答申し上げます〜!



 





このブログにJC読者が存在したとは・・・!
いつもありがとうございます!


中学の時、
僕はイモ男子だったので、少しでも喋った女子は、
大人しくても、元気でも、ギャップ系の子でも、
無条件で全員好きになりかけてました。


ギャップはどんなギャップでも素敵だと思います!









ちょっと範囲広めですが、四肢(?)です。
特に、肘が普通より外側に曲がる人に興奮します。










ついつい
ピザポテトわさビーフ買っちゃいます。
あと堅揚げポテトプリングルスの黄緑










いつもありがとうございます!

たろは、髪質が硬い(?)のか、
絡まるどころか、垂直方向にグングン伸びてます!

(寝癖はできてますね)









泣ける系の映画あまり観れてないのですが、
『7番房の奇跡』という映画は
僕も桃も泣きました!オススメです!









仲間が増えて嬉しいですー!
女装して捕まった河合さんの話ですよね。

僕はマイペースでいたいので、
全アプリの通知をオフにしてます。

友達がいないから出来るワザです。








わかる〜。なんなんですかね。
楽ですけどね、たまにしんどいですよね。










ふわふわしてる側面もありますが、
芯が強くて、現実的で、愛情深い人だと思います!









全力で!大声で!目をひん剥いて!
うがいするのは、よくやります!
気分も喉もスッキリするので、超おすすめです!









パネポンハマりますよね〜!

僕らは毎回キャラを変えて、
違うBGMにして、楽しんでます〜!











いつかそういう企画できたらいいですね〜。
でもアイスは溶けるから運びたくない〜。笑

徳島は、小5の時、うずしおを間近で見て、
それ以来、しばらく、海が怖くなりました!








この質問は一生悩める!

龍の雲を得る如し!舞頸!
輪入道!徨!月に叢雲花に風!
睡!桜花の理!などー!









僕も同じで、よくあります。

僕は一人の時か、ヒマな時に病みやすいので、
趣味に逃げると雑念が消えて、脱ネガできます。








アリです!

ちなみに、おでん白ごはんも
ラーメン白ごはんもチャーハン白ごはんもアリ!








アビちゃんってなかなか居ないですよね。、
素敵なアビちゃんに会えると良いですね!









以上、質問コーナーでした〜。