桃の旦那の しょう です。

 






今日もたろは愉快です。






 


ヘヴィメタル英才教育。




 





ところで、僕はたろが着てる

この謎マスタード服が好きです。





 

暖色系の服が似合うし、

THE子供服みたいなセンスが良いんですわ〜。





 

同様の理由でに、このレモンも好き。



 





このボーダー各種も

キッズ感が溢れ出てて止めどなく良い。



(🥺🥺🥺🥺🥺🥺)


 





ロックテイストもキマってるよね〜。



 






あ〜シンプルホワイトも無垢だね〜。






 

いやいや、これも。


 






これもね〜いいよね〜わかる〜。







 

たまには歌舞くのもね〜。






 


何も着ないのも良いね〜。

(天使かな?)


 





お上品なのも良いね〜。



 

 




うん。


 





うん。


 




 


・・・・・・・・・・・・









ああ無理!!!

全部!良い!!

(テッテレー)






以上、

今日も推しが尊いぜという話でした。

(ギターデビュー!)





しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱