桃の旦那の しょう です。





 

遅めの昼食?早めの夕食?で

マクドナルドを体内に取り込みました〜!


 

 




バーグが冷める〜などと

横から、桃にヤイノヤイノ言われようとも、

平常心を保ち、僕はポテトを最初に食べ切ります。


(ポテト急進派)








しかし、

ポテト願望が先走り過ぎて、熱々ポテトで

火傷したり、硬々ポテトで負傷する事、多々。

(治りかけの口内炎に刺さる)




 



サムライマックが美味すぎる。


 






一方の桃さんは、倍ビックマック。






ワックワクで注文して、

最初はうめぇ〜うめぇ〜と食べてましたが、



 






その数分後には苦悶の表情。重かったらしい。


 






そして数時間後の今も

倍ビックマックに胃もたれする桃さん。

(笑いながら苦しむ女)







マックを見て(?)ヨダレのたろ。


(ヨダレ増えたねえ)

 





その後。ダイナミックな寝相のたろ。








夜分の飯テロ失礼致しました。
今日もお疲れ様でした〜。






しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱