桃の旦那の しょう です。

 

 





愛するラピまろのために

ニャー達が大好きな玩具を新調しました〜。







 

いつも使ってたカシャぶんスーパーロングが

獰猛な2頭の獣に噛み壊されてしまったのです。






 



早速、使ってみた・・・けど、やはり

2匹でじゃれ合って遊ぶなんて事はなく・・・



 





距離感を保ちながら、一方の隙を見て、

もう一方が、シャカびょんに喰らいつく。

(ブワッ!)

 







息詰まる心理戦。



 

 


 




このように、

ラピまろには何とも言えない距離感がある。



その一方で、

ラピまろには何とも言えない馴れ合いもある。

 







メタルギアソリッドのスネークさながらに、

ダンボールで張り込み捜査を続けるまろ。

(ジー)







 

熱視線の先には、

(ムク)



ムクムク








 

油断し切ったラピよ姐さん。

(ぺろぺろ)

 








ソロリソロリと

(ぺろんぺろん)








 

ディスタンスを詰めるまろ。

(・・・ん?)









・・・・・・・・

(ん〜〜?)


 








!!!!

(見っかっちゃった〜)


 





ちなみに、この後、

二人はめちゃくちゃ喧嘩した。

(シャー!!フー!!)





 



いつか

ディスタンスが縮まると良いなと親は願うけど、

まぁ、二人の心地良い距離感でいいです、ハイ。

(クンカクンカ)


 

 



しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱