桃の旦那の しょう です。

 

 





整理ネタとも少し違うのですが、

ウォーターサーバーを新調しました〜!


(ででーん)

 







これまでは、

こいつを使ってたのですが、寝返りました。


(卒業おめでとう)







既存品解約金の補償があったので、

頭金は0で、月々の水代が多少変わった程度。


卓上型なので、

キッチンの空きスペースに設置できました〜!


(超絶ギリ)

(水の交換は多少頑張りを要する)

 







哺乳瓶を煮沸して、ミルクもここでスグ作れる。

今まで、部屋の隅にわざわざ行って、

かがんで給水するのが地味に面倒だったのだ。








そして、今までのタンクはヘヴィ級で、

ギックリ腰の恐怖と背中合わせでしたが、

(捨てる時も嵩張る)





 


今回のは片手で持てる。桃でも替えられる。


(当然、替える回数は増えるけど)

 







水回りの動線の改善で、こうやってコップや

その他諸々が残留する事案も減ると期待したい。

(ちょっと前の我が家)


 





 

ズボラがズボラであり続ける為にも、

生活をもっとズボラフレンドリーにしていきたい!


(我々のズボラに幸多からん事を!)

 







そのうち、このスペースも空くハズなので、

ここに観葉植物とか置いたら良いかな〜

なんて妄想に花が咲く・・・。


(いらんか?)

 

 





しかし、我々なら観葉植物など

容易く枯らしてしまうから、やめておこう。

(しょぼん・・・)






しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱