桃の旦那の しょう です。

 

 




昨晩の記事で

桃さんが過去を振り返っていたので、

 




便乗して、

僕も振り返ってみる。







 

2年前は、

僕はチャラチャラしてた事だろう。

桃はガンガン婚活してた頃だろう。

 






それから1年後の2020年。

この1年のうちに、僕らは出会い、結婚していた。

こんな事、誰が予想できただろうか。

(ニューカマーまろがジョイナスした時期)

 






去年の今日の写真。鬼の形相のまろ。


(まだ片手で持ち上げられた・・・)

 







デレデレのラピよ。


 






距離感模索中の二人。







 


そこから1年後の今日。

相変わらず、我々は怠惰を貪っているが、


 





いつの間にやら、息子が誕生し、

しかも首が据わり、バンボに座れるまでになった。

(きゃあたん)

 






遊びながら寝落ちしたたろ。






 

シャツインで寝てるのも愛くるしい。

(ポーズよ)

 








今や当然のように

たろとの毎日をエンジョイしているが、

一年前の今日は、子宝を望んでいたものの、

こんな毎日になるとは、全く想像もつかなかった。

 





とは言え、歳月人を待たずとは本当で、

あっという間に1年が過ぎた。

そして、何もかもが1年で激変した。

 





 


でも、

変わらずに存在していた物もありました。


昨晩、冷蔵庫のガサ入れをしたら、







賞味期限2017年の

ゆず醤油(未開封)が押収されました。


(古代人からのメッセージか?)

 





現場からは、以上です。

(大きくなったねえ)

 

 

 

 


しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱