桃の旦那の しょう です。






 

おはようございます!

8月20日、今日は〜〜〜

 


溌剌と朝の挨拶をカマす、

情報番組の司会者を見て、ドキっとした。










8月20日・・・・。

その文字列に一抹のスリルを感じる。

 









お察しの通り、僕は、

夏休みの宿題をラスト数日で片付ける

カツオ、のび太タイプの小学生だった。

 

 

なので、8月20日以降は、脳裏に

夏休みの宿題の存在を確かに感じながら、

ドキドキと夏休みをダラダラ過ごした。


 

いいか・・・俺・・・

あと10日で夏休みが終わるぞ・・・

 


そう自分に言い聞かせながら、

ラジオ体操帰りの僕は、緊張感を持って

朝の再放送のスラダンをゴロゴロ見ていた。







 

別に、ギリギリで

いつも生きていたい訳ではないのだが、

ギリギリじゃないと僕ダメ、タイプなのだ。


 

悲しいことに、

この悪習は、大人になっても変わらない。







 

30歳の夏が終わろうとしている・・・。

夏らしい事、1つでもしただろうか・・・。

 

去りゆく8月を嘆きながら、

TUBEを再生し、スーパーカップをほうばる。

(まだまだbaby〜)






これが、今の俺ができる夏の限界。

こんな夏なので、ブログネタも勿論ない。


いいか、息子よ・・・。

計画的に日々を過ごすのだぞ・・・。


(残暑お見舞い申し上げます)

 

 

 




しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱