桃の旦那の しょう です。






いただきましたご質問につきまして、
下記に、ご回答申し上げます〜!










牧場!動物園!









コンビニ(セブンイレブン)
結婚式場スタッフ
ホテルマン
イベントスタッフ
設営スタッフ
ポスティング
ファミレスのホール(ココス)
リゾートバイト
屋台
アパートの営業
山小屋

など!








アリエッティって居たよなぁ〜と思ってたら、
ラプンツェルと勘違いしてました。

ていうか、ジブリでした。









前髪切ったの〜って女子から言われた時の
男子ときっと同じ気持ちです。

なので、皆さん同じことを思ってるはず・・・










翔 174cm
桃 158cm

引き算はおまかせします!
現場からは以上です!









楽しみですね!こちらです!








趣味が素敵すぎますね。

飛影は中学二年生の時の僕にします。










ライブ後に
喫煙所でライターを借りましょう。










知ってます!が、聴いた事はないです・・。
でも、前身(?)のSerpentは大好きです!









こういう質問くれるとこが好きですっ!









正直言って、
僕も桃も明らかな効果は感じられてません。

が、僕は味が美味しいので飲んでます。
桃は、いつか効果が出ると願って飲んでます。










僕も昨晩8時間しか寝れませんでした。
全部、アイツのせいです。





以上、質問コーナーでした〜。




ご質問はこちらから。




(おまけ)
笑い声が進化しつつあるたろ。