桃の旦那の しょう です。






いただきましたご質問につきまして、
下記に、ご回答申し上げます〜!
(凛々しいねえ)








手軽で暇潰せそうな楽器!笛とか!








この記事にある事くらいです!









滅茶苦茶ビビりますが、一騎討ちは燃えます。
僕の戦法は、平たいのでビターン!です。









メンタルのタフさも凄いのですが、
安定感と切り替えの早さがもっと凄いと思います。










何系の業界ですか?あと商材も!
あと、交通費でますか?









トモダチ・・・・・



トモダチ・・・


トモダチ・・!








スパ・アルプスという所が良いらしいのです!
ご存知でしたら感想聞かせて欲しいですー!







高価な家具は、絶対に汚せないプレッシャーと
アニマルズとの爪研ぎ防衛戦で疲れるので、
安価で替えの効くプチプラ家具が良きかとー!

今のソファもラピまろの魔の手でズタズタです。












ソッフィ〜ア!
(TWDより)










アイツと見た、あの夏の空かな・・・(イケボ)

(しばらく吊るされたままの靴下)








世界で一番誰が好き?と聴いた時に
シンキングタイムが生じるようになりました。









女性に限らずですが、
口軽い人と噂話とかゴシップネタばっかり
話してる人とはあまり関わりたくないです。









このサイトによると、どうやら狼なようです。
危ないので、気を付けて下さい。


一方、桃さん。
(当たってない・・・?)






(おまけ)
クレイジーソルトナッツに慣れた僕の身体には
これは、塩味とクレイジーが足りなすぎる!