桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある晩の僕は、妻を捨てる悪い夫だったらしい。

とある日の僕は、家族思いの優しい夫だったとか。

またある日の僕は、誰かに●されていたとの事。

 

 

 

 

 

 

 

これ全部、桃さんが見た夢の話です。

勝手に僕の評価を上げ下げして、

挙げ句には、命まで奪われる、酷い仕打ちです。

 

 

 

 

 

 

 

桃は寝てる時、100%夢を見るらしい。

それも、一晩で何作品も上映されているとか。

 

殆ど夢を見ない(もしくは、見ても覚えてない)

僕には、楽しそうで羨ましい生活に思える。

 

 

 

 

 

 

 

桃は普段から、思想がやや強めだからか、

その思考内容が、夢に反映されやすいようだ。

喧嘩中や僕に思う事がある時なんかは、夢の中で、

僕は悪役になるか血祭りにされる事、多々です。

 

寝る前に、映画を見がちな我々夫婦なので、

その内容も、夢に反映されがちだとか。

そんなんで、よくホラー映画見れるよね・・・。

 

(昨日、一昨日に観た映画)

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、

翌朝、グズグズとTVを観ながら、

桃が見た夢の話を聴くのが好きです。

 
 

 

 

 

 

 

 

昨晩は、クロちゃんと協力して、

悪の組織からお友達をレスキューする夢と

浜崎あゆみさんに気に入られて愛される夢の

二部構成だったらしい。

 

 

 

 

 

 

夢のある壮大な話で羨ましい。

夢幻泡影な人生、夢見がちと言われようとも

僕も一度くらい、あゆに気に入られたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

(おまけ)

君の夢はどんな夢?

(寝起きのきゃわたろう)