桃の旦那の しょう です。

 





 


今日は一日、猛烈に眠くて

気付いたら1日中寝てたとです。







 

さて、

唯一活動したと言えば、通販の購入品の受取と

開梱くらいなもんなので、それを書かせて下さい。


(もっと活動しろ)




 





先日、ガサ入れした玄関・下駄箱ですが、

皆さんからいただいたオススメをもとに

少しレベルアップさせてみました〜!

しょうくん『ゲゲゲ!下駄箱!ダダダ!断捨離!【後編】』前編の続きです。しょうくん『ゲゲゲ!下駄箱!ダダダ!断捨離!【前編】』桃の旦那の しょう です。       今回は、下駄箱のガサ入れ&断捨離&整理収納、その…リンクameblo.jp(いつもありがとうございます!)






 


まず、箱のトップを乱暴にブチ破られて、

下足の中に紛れて、窮屈そうにしていたマスク。


 






これを使って、








玄関のドアに磁石でくっつけちゃいました〜。

(ででーん)

 






使用感はこんな感じ。ティッシュ感覚です。





 




次に、

むき出しで、直置きされてたコロコロくん。


 





こちらに変更しました〜!


(Amazonのがはるかに安い!)

 







これの良い点は、フレームの構造のお陰で、

直置きしても、粘着面が地面に接地しないのです!

ズボラフレンドリーデザイン最高だぜ・・・。

(心置きなく直置きできるぜ・・・)


(舞空術・・・!)

 






ちなみに、

既存コロコロをフックに掛ける事も考えましたが、

ズボラにとってコロコロを毎回フックに掛けるのは

針に糸を通すくらい大変な事なので、諦めました。





 


 

あと、

先日ご紹介した靴収納用のラックですが、






本体だけでは軽量でグラつくので、底面に

剥がしやすい両面テープを噛ませて固定してます。


 




両面テープを張って、接着面の塗装剥がれが

心配な方は、両面テープと接着面の間に

一枚マスキングテープを挟むと、安心できます。







以上、今日の唯一の活動成果でした〜。