桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

 

 

今日はたろの3ヶ月検診。早いもんだ。

(訂正 3ヶ月目の予防接種でした)

(元気すぎてブレる)

 

 

 

 

 

 

 

 

たろが家に来たばかりの頃なんて、

授乳するのも一苦労で、二人掛かりで

乳首をたろの口にイントゥするのに

血眼になっていたと言うのに。

 

 

 

 

 

 

 

流しでやってた沐浴も大変だった。

それだけに今のswimavaでできてる環境の

楽さとありがたみをシミジミ感じる。

(腰がキツかったんよ)

 

 

(ね〜イヤそうな顔しないで〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

桃は昨日、

コロナのワクチンを接種したから、安静に

してもらって、予防接種はたろと二人で行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、

二人だけで家に居るのはたまにあるけど、

二人だけで家の外に出るのは初めてだ・・・!

平凡な生活に訪れたスリル!ワクワクすっぞ!


 

 

 

 

 

 

 

今日の君の同伴者は、

残念ながらおっぱいの使い手ではない・・・

と、たろにプレアナウンス。

(ご理解ご協力お願いしたく・・・)

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、出撃じゃー!

 

 

 

 

 

 

 

(おまけ)

遠山家男闘呼組の集合写真。