桃の旦那の しょう です。



 




昨晩は、久しぶりに

サボりにサボってた料理をしました〜。

と言っても、案の定、Oisix頼みです。 

(ずばばーん)






 

どうしても料理が面倒な僕と、

たまには料理作らなきゃ〜という

怠惰な気持ちの中間地点であり、

救済手段が、僕にはOisix先生なのです。

(今後とも友好関係をよろしゅう・・・)






 

俺のターン!1300〜1500円を生贄に

手軽さとそこそこの美味しさを召喚するぜ!


(ギンッ!)

 







お店の味みたいに激ウマでは勿論ないけど、

外食よりは安くて、楽で、そこそこ美味い。

(火炙りに処すー!)

(とか、一人で言いながら作ってる)






 


一方、完全自炊と比べると、そりゃ高価だけど、

やっぱり楽は楽で、そこそこ美味い。

(ちょっと失敗したザマス)







そして1300〜1500円そこそこで

桃さんの食レポとリアクションを鑑賞できる

チケットを買ったと思えば破格です。


(よかったねえ〜)

 






とは言え、大人の料理で

ウダウダ言いながら、しかも、楽してる僕。

諸先輩方から、離乳食は大変ゾ〜と訊いて、

今から震えております・・・。


(腹を空かせておくがええ!)

 

 






(おまけ)

背景ボカせば良いと思い始めたカメラ初心者の翔。