桃の旦那の しょう です。

 





 

我が家の一斉摘発はまだまだ続いています。

 

今回はテレビの右横エリア。

窓際にお薬・サプリが百花繚乱したのも今は昔、









今となっては、

別の棚の中で、すくすく収納されています。

(ズボラフレンドリーなポイポイ収納)



 





まず右側。

ウォーターサーバ、ルーターをはじめ、

グジャグジャにもつれた邪悪な配線。


(セイセイセ〜イ)

 







ここには、これを使って・・・








(ゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・)


 





ドンピシャ!気持っちぇ〜!


(テッテレー)






 


次に左側。TVの裏。

ルンバが座礁しがちなデンジャーゾーン。

複雑に絡み合う、TV関係のコード。

(色々な落とし物が・・・)







 

こっちは、これを使って・・・








(ゴソゴソ・・ボキッ・・ゴソゴソ・・・)







 

じゃじゃ〜ん!ナイスですね〜!





 




だがしかし、本当はこうやって

テレビ裏にバチっと装着したかった・・・。


(サイズ合わず)

 








引きで見ると、こんなにスッキリ!



 






桃さんもここでチアできちゃいます!


(テッテレー)




 




他にも、我が家は

ダンボールゴミが大量に発生します。

 

今までは、玄関の角に追い詰めて、

捨てる時にセコセコ紐で結んでましたが、



 




ダンボールストッカーを導入しました!






 

しっかりストックできて、

紐で結びやすい作りになってるとか。


(公式より)








ゆくゆくは玄関のこの隠し扉の奥にある、







ドキッ!地獄の下駄箱ゾーンを一掃して、

ダンボールストッカーや

ベビーカーを格納したい野望が僕にはある。

(オレ達の戦いはまだ終わらねぇ・・・)






 

そう言えば、買ってから気付いたけど

今回のチョイス、全て山崎実業towerシリーズ。

君たち、山崎実業さんには足を向けて

寝るんじゃないぞ・・いいな・・・?








 


(おまけ)

このアイス、僕は大好きです!