桃の旦那の しょう です。

 






たろがドシっと構えている時も、







えへへ〜と笑った時も、







今にも泣き出しそうな時も、


 






たろの豊かな表情を飾るのが、

このボリューミーな ほお肉 です。









彼の喜怒哀楽がここに濃縮されている。

そして僕の求めるものも、きっとここにある。





 

彼の ほお肉沼 にズブズブとハマり、

今日も抜け出せないままでいる。

僕は頬ずりするだけの肉の塊と化した。

(・・・・・・良い)






そんな訳で、

昨日はネタ練る宣言しておきながら、

本を読んだり、怠惰を貪り、沼にハマるわで、

今日の今にタイムリープしてしまった次第。






 

だいぶダラけてしまった土日。

ゆ、夕方からは、が、頑張るぞ・・・(弱気)


 

 




(おまけ)

僕がずっと同じ曲の鼻歌を歌ってたら、

桃が、その曲なんだっけ〜なんだっけ〜、と

ずっと考えてます。正解はこちらでした〜。

スネ夫が自慢話をするときに流れている曲(The song when Suneo brags)【ドラえもん(Doraemon)BGM】-Piano Cover-【Doraemon BGM】Suneo ga jimanbanashi wo suru toki ni nagareteiru kyoku【ドラえもん BGM】スネ夫が自慢話をするときに流れている曲Hope you enjoy my performance of Suneo ga jimanbanashi wo...リンクyoutu.be