桃の旦那の しょう です。

 

 






自他共に認めるズボラ妖怪の僕ですが、

何を血迷ったか整理収納アドバイザー準1級に

レベルアップしてしまいました。

(ずばばーん)







 

ズボラの分際のクセして

軽率な行動を取ってしまいました・・・。

もはや、自分でも

何を目指してるのか分からんとです・・・。



 

 



とは言え、

最近、記事化してる整理収納企画のお陰で、

迂闊にも整理収納に興味が出てしまったのと、

どうせ2級取ったなら1級もという気持ちと、

オウチ時間を有効活用して自己啓発したかった、


というのが、主なモチベーションです。

(あとブログネタ)

 







しかしながら、準1級とは言っても、

お金払って、お利口に講座を受ければ

ほぼ誰でも準1級は取れちゃうらしい。

つまり、この資格を活かすも殺すも

僕次第なのだ・・・こわやこわや・・・。








東京は宣言が延長され、幸か不幸か、

ますますオウチ時間が増えてしまったので、

ゆる断捨離とゆる整理収納は、

今後も、まったり継続しようと思います。









そんな訳で、まだしばらくは、家族でパパーっと

外出もできず、地味な記事が続きそうなのですが、

 

もし、こんな企画やって欲しい、とか、

こんな記事書いて欲しい、などありましたら、

コメント頂ければ、ズボラの範囲であれば

頑張らせていただきます。


特になければ、たろへの愛を綴った

僕の恥ポエムが延々と垂れ流されます。