桃の旦那の しょう です。

 







昨晩は『悪人伝』という

韓国のヤクザ映画を見ました!








 

と言っても、

ヤクザ映画の取っ付きにくさは薄くて、

バイオレンスアクションスリラー(?)

感覚で楽しく見ることができました〜。


    






ありがたいことに、

最近はたろが夜ぐっすり寝てくれるお陰で、

僕らの大事な夫婦時間の過ごし方である

映画鑑賞も相変わらずできています。

桃『ぎゃーーーーーー!ついに…!!』いつも、たろくんは、ベビーベッドのうえのクッションの上で寝てるんだけど…ねんねクッション 洗える 日本製 ダブルガーゼ【mayu-マユ-】【星と月】【全6柄】…リンクameblo.jp

大移動してたらしいですが)








 

僕らは(僕は?)、刺激強めの映画が好きです。

と言うか、刺激がない優しいヤツだと、寝ちゃう。

しょうくん『やべ〜やっちまった〜』桃の旦那の しょう です。      また・・・・やっちまった・・・・・   微睡みから覚めた僕は、そう思いながら、一瞬で青褪めた。       というのも…リンクameblo.jp


 






僕らの最近の映画ブームと言えば、



ゾンビ映画、

その次は、チェーンソー映画、

挙げ句の果てに、ヤクザ映画・・・など、



ろくでもなくて、教育上よろしくなさそうな

オドロオドロしい作品ばかり。

 







ふと、いつまでこんなキワモノ映画を

夫婦で観ていられるのだろうと考えます。


近い将来、たろが我が家を闊歩し、

僕らからリモコンのイニシアチブを剥奪し

簡単にチャンネル権限を掌握するのでしょう。

(未来の我が家の権力者)






 

Eテレ、アンパンマン、〇〇レンジャー・・・

それらを一緒に見て楽しめるのだろうか・・・


ちなみに、

桃は映画版のクレヨンしんちゃんや

ドラえもんすら、僕と見てくれないのだから、

なおさら、厳しいと思われる。

(そんなことより可愛い)






 


でも、新しいムーブメントはいつも逆張り

みたいな話もある。


今、一生分のエグ映画を見ておけば、

数年後には、優しい映画を欲する

優しい感受性の優しい両親になれているはず・・。


 






そう願って、

映画レビューサイトでエグ映画を漁る日々。