桃の旦那の しょう です。






 

コロナのワクチンを接種して2日目。

昨晩は、注射した肩が多少痛い程度で、

元気にチョコミントを食べれてましたが、

(チョコミン党の熱烈支持者の僕と)

(アンチチョコミン党の桃さん)







 

その1時間後に、発熱しました。

寝る前に37.4℃→深夜に最大38.6℃まで

出ましたが、解熱剤を飲んで寝てたら

今朝には無事、平熱に戻ってました。

(体温計二刀流のショートーヤマ)

 

 





とは言え、

何だか、漠然と体のダルさを感じます。

世間で言われてるように、翌日くらいは

ゆっくりした方が良さそうですね。








バファリンよりも優しい、

母子の戯れをボーッと眺めて癒されよう。


(効くゥ〜〜)



 


 



ちょっと今日は正々堂々ボーッとします。

いつもボーッとしとるやろ!という

ツッコミはご勘弁を・・・。