桃の旦那の しょう です。






 

前の記事の予言通り、

日中はTV見てダラダラしちゃったので、

涼しくなった夜から巷を徘徊してきました。

たろ様!ベビーカーでの初陣でござるゾ〜!







ベビーカーって操作が大変かと思ってたけど

フレキシブルににゅるにゅる動いて良い感じ。

抱っこ紐とは、また違った良さがある。



 






ちなみに、

僕が首に武装しているイケてるメカニクスは

ヘッドフォンではなく、ネックファン!

(DJみたいでイケてるネ・・・)








僕は人一倍アツがりで、汗っかきなので、

今夏から導入したのですが、涼しい!快適!

(amazonのが断然安かった・・・)





 



帰りは桃さんも、ベビーカーをコロコロ。

まあ当然なんだけど、こうやって見ると、

どっからどう見てもお母さんだね〜。


 





この前、桃さん、

タクシーの運転手さんに、「お母さん」って

呼ばれて、1人で滅茶苦茶ニマニマしてた。

まだまだ、呼ばれ慣れてなくて嬉しいんだねえ〜。





 



かく言う僕は、誰かに桃の事を話すとき、

妻とかヨメとか奥さんとか女房とか

かみさんとかで呼ぶのも、未だに慣れない。


ちなみに、桃は正統派の「妻」呼びをご希望。







と言う事で、

終始、たろも楽しげな初ベビーカーでした!