桃の旦那の しょう です。

 





しょうくん『2人の関係性と2人目の可能性』桃の旦那の しょう です。 最近、2人の距離感が近くなった。もちろん、親としては喜ばしい限りだが、青天の霹靂とでも言うのだろうか、まあ、ちょっとビックリして…リンクameblo.jp

前の記事で、

ラピまろが仲良くなってシミジミ〜なんて

内容を書きましたが、嘘だったかもしれません。






と言うのも、

さっき、バチボコにタイマンしてました。









 

たろに弟・妹ができたら喧嘩するのかしら。

僕は兄弟喧嘩も、人と殴り合いの喧嘩とかも

人生で一度もした事がないので、

それはそれで見たいし、仲裁とかしてみたい。



 




 

さて、

お昼はたろに読み聞かせをして、


(すごい体勢ね)

 







桃は撮影のため、出かけました〜。



(ファイティン〜)

 







 


 

この記事でも沢山コメントいただき

ありがとうございました〜!

 




あすかさん


遅くないと思います!僕も中2でした!

独学なので教室は分からないのですが、

今は便利なもので、youtubeとかでも教則動画が

充実してる気がします!応援してます〜!

 





さて、

リクエストもありがとうございました〜!

画角もプレイも格好もだいぶラフですが、

以前、X弾いた動画がありました〜。見てネ〜。




Silent Jealousyソロ




紅ソロ