桃の旦那の しょう です。  




 



 

もはや日課になったと言っても良い、

僕は朝起きて、小一時間、たろを愛で倒す。





 


 

たろは、午前中が一番機嫌が良い。

どんな親父ギャグでも笑ってくれる。



 

  






ご覧の通り、たろは可愛いのだが、

どんなジャンルの可愛いかと言えば、

めんこい系の可愛さな気がしてる。


 





笑い方までめんこい。

最近はみちゃ〜っと笑うことが増えた。 



 


 




小一時間のつもりが、時を忘れて

たろをいじくり倒す僕の元へ、お母ちゃん参上。


 

 






たろは誘拐された。

(たろ〜〜〜〜!)


   



 

 

可愛い子には旅をさせよと言いますしね。

遊んでばかりいないで、午後も頑張ります。 

(ワイルドだねぇ〜)


 

 

 




しょうくん『たろが僕より好きなもの』桃の旦那の しょう です。  しょうくん『メイクユーハッピー』 桃の旦那の しょう です。 どうやら、虹プロ2が始動するらしい。桃とたろはそれを知っていたの…リンクameblo.jp

この記事で、ご質問いただいたSwimavaの件、

ワンオペで脱着するのは結構ムズいです。

特に、着ける時!


 



ウチは一人が赤ちゃんを抱っこして、 

もう一人が浮輪を脱着する分業制にしてます。




こちらは参考動画です。