桃の旦那の しょう です。




今朝方から、
相方がうんともすんとも返事をしてくれません。

相方とは、桃を指しているのではないです。
桃は今日もハッピー野郎なので、ご安心下さい。






僕が、桃さんよりも長きを共にしている
相方のPCが逝った・・・。


全く電源が入らない。
復活を祈って宇宙パワーシールを追加したけど、
この神通力もメカトラブルには無力なようだ。
(つら〜)






調べると、故障っぽい症状で、直せはしそう。
でも、きっと高額になるだろう
修理費を想像しただけで、ブルーになる。


 



この記事はスマホで書いてるけど、
僕は、おじいちゃんおばあちゃんレベルで
フリック入力が苦手なので、泣きそうです。






なので、今日のお昼のブログは、
文字数少なめの、画像メインで失礼します。。






日向ぼっこラピ。






首だけまろ。







茶たろう。






アクロバティックまっち。






PC屋さん行かなきゃな。。。。。