桃の旦那の しょう です。

 





最近、たろとのコミュニケーションが

一段と、活発化してきた実感があります。







最近の楽しみがコレ。


(僕の見苦しいベロは本当すみません)

 





コレが噂に聴く

「新生児模倣」なるものの一つだろうか。

【生後約2ヶ月限定!】赤ちゃんにベーって舌を出してみて!きっと幸せになれるよ! - アンダースタンド!こんにちは、オオセラスバルです。 子育てネタとして、今回は生後約2ヶ月限定!と題したトピックをお伝えしたいと思います。 今回はもう結論からお話しちゃいますね。 赤ちゃんにベーって舌を出してみてください。するとマネをしてくれます! もうとにかく可愛いから!なんか一緒に遊んでくれているような気がして! じーっとその舌をみて、少し舌をもぐもぐしたりしたあとで、ぺろ…リンクunder-stand.hatenablog.jp




そうであれば、僕が日々マヌケ面で

べろんべろんしてたのも報われるというもの。

(ニョキ)



(ベローン)






どうやら新生児模倣は生後2ヶ月前後で

消失する、という説があるらしい。


ならば、

僕の顎が筋肉痛になるまでベロベロして

限定期間イベントを楽しみ尽くしたい所存。

(ベー)


 





他にも

色んな刺激に反応してくれてる気がします。

喋り出したら、もっと面白いんだろね〜。








あとは、気のせいかもしれないけど、

鏡とかTVとかスマホとかも

ジーッと見つめるようになった気がする。

(たろさん目線くださーい)

 

 





(おまけ)

ワイの秘蔵ねこじたフォルダ。