桃の旦那の しょう です。

 




今日のお昼は、

りこちゃんとかっちが遊びに来てくれました!

(ラピがどこかにいる)






二人をお迎えするにあたり、

直前にコンビニでおつまみの買い出し。



 


甘み


辛み


しょっぱみ


クセになりみ


じじくさみ


 



我ながら、センス溢れる

完璧なおつまみセレクションである。

(どうでもいい)



まるで、かつての中日の強竜打線を彷彿とする

全方位配慮型の究極のラインナップ。

(どうでもいい)




 

そして!ご飯は、

ラ・ボエムをUberしちゃいました!


 




何故、ラ・ボエムかと言えば、

全メニュー満遍なくウマいからなのですが、

その中でも、我々夫婦が、ゴルゴンゾーラピザに

空前絶後の激ハマりをしているからなのです。

(ブツ撮り忘れた・・・)


 



どこのゴルゴンゾーラも美味いけど、

ラ・ボエムが圧倒的に美味い・・・!


お近くにラ・ボエムがある方々は、是非。


そして今、我が家に遊びに来てもらえると、

強制的にゴルゴンゾーラピザを布教します。

(ゴルハラ)




 


ケーキを差し入れてもらったので、

幸か不幸か、おつまみセレクションは後日、

スタッフ(僕)が美味しくいただく予定です。

(どれ選ぶかで1日悩める)




 


そんなこんなで、楽しい1日でした!

(たろもね〜)

 





夜は渋谷で、

アレルギー検査を受けて(結果は後日)、


東急ハンズで

「サウナ物産展」なるものが催されている

と耳にしたサウナーの僕は、居ても立っても

居られず、東急ハンズ渋谷店へGO!


 



はい・・・・

すみません・・・・確認不足でした・・・。




東急ハンズ渋谷店ではなく・・・

東急ハンズ新宿店での催しでした・・・。


(渋谷店の前で咽び泣くアタシ)