桃の旦那の しょう です。

 





そう言えば、先日、

僕が崇拝する占い師さんに

たろの色々を占ってもらいました。

 





桃から紹介してもらった占い師さんで、

桃と付き合って初めて診てもらった時も、

あなた今、60年に一度の転機にいますョ〜

などと、僕の色んな事をズバズバ言い当てられ、


以来、信者ファンとして、数ヶ月に一度、

メンテナンス的に診てもらうようにしてます。

(チョロい)

 





生年月日的に、

たろはこんな星の元に生まれた子らしいです。


(5/5、牡牛座、丑年のうしたろ)

 






・産まれた日にちがツイてるらしい


・強運、くじ運強い


・いろんなこと・人に恵まれる


・元気に大きく育つ(呼吸器は少し不安?)


・性格はパパ似、パパと同じ星


・好きなことに没頭しがち


・自立が早い


・一歳から性格がはっきりする


・得意なこと、苦手なことがわかるのが早い


・好奇心旺盛


・英語をやらせると良い


・酉年の人、9月生まれの人と縁がある


・センスを活かせることをやらせると◎

 





 

占いの最中は目から鱗の連続だったけど、

冷静にその時のメモを今、見返してみると、

そんな大したこと言われてない、占いあるある。


まぁ、当たるも八卦、当たらぬも八卦。




 



取り急ぎ、たろの強運にあやかり、

ベビモの懸賞に応募することを決めました。






 

(おまけ1)

今、読んでる本。面白いです。







(おまけ2)
七夕だったので、
桃に素麺を作ってもらいました。