桃の旦那の しょう です。

 





いい歳こいて、

僕は、エナジードリンクと呼ばれる

風当たり強めの飲み物が好きです。




  


翼を授かるやら眠気が覚めるやらは置いといて、

レッドブル、リポビタン、オロナミン、

ライフガード、チェリオ、ドデカミン・・・。

ああいう色の、おバカな味の液体が好きなのです。

 





最近は専ら、モンスターなる

得体の知れない化学なドリンクを飲んでいます。

(どう見ても禍々しい)


 



箱買いしようか悩ましい程ですが、

気分転換がてら近所の自販機に買いに出てます。

(流石に箱買いは・・という自制心もある)


 





もちろん、桃や世間からは、

身体に良くないからやめるよう言われます。

言いたい事は、重々わかる。

わかりみが深すぎる。

 





でも、アタシは、酒もタバコも

悪い遊びもギャンブルもやらないんだから

モンスターくらい許してケロ〜、と

よく分からん御託を並べて、お茶を濁してます。




 


 

実は今日、モンスターよりも最高にハイで

DOPEな激ヤバエナジードリンクを入荷しました。






 

これだ〜!

愛知県民のエナジードリンクこと

献立いろいろみそつけてみそかけてみそ

(アガるゼ〜)



 



侘しい、一人ズボラ飯だって・・・

(鶏肉焼いただけ)







10秒チャージ!

(体中満ちあふれる野生のENERGY・・・)

 


 



2時間キープ!

(滾らせて 今 解き放て・・・)

 




どうやら、

愛知県の人は、ウィダーインゼリーのように

そのまま、グイッといくとか、いかないとか。

(諸説あり)

 



身体中が聖なるお味噌で満たされて

僕は今日も元気です。



 

が、こんなところを

桃さんに見られたら怒られるので、

墓場までコソコソと秘密にしときます。

(ちょうど帰って来た)





 

(おまけ)

エナジードリンクなんか飲まないで、

ラピのようにお水をたくさん飲みましょう。