桃の旦那の しょう です。

 





※いつもの長い前フリゾーン。

 



僕の趣味の1つが音楽を聴くことで

その中でも、ロックミュージックの、

さらに、その中のメタルという世界がすこぶる好きです。

 



メタルとは・・・・?という方も多いと思います。

でも、キャッチーな表現の「ヘビメタ」だったり、

派生ジャンルの「デスメタル」なんて言葉は

一度は耳にした事があるかもしれません。

末尾のソレが僕の愛する「メタル」です。





音楽性を説明するのは少々難しいですが、

試しに「ヘヴィメタル」と画像検索してみると

モテワード「清潔感」とは対極の、いい歳こいた大人達が

全身を黒色に包み、地獄みたいな顔で仁王立ちしています。

(イケてるねえ〜)





見るからにアホアホですが、

この真っ直ぐさとピュアリティを内包したメタルヘッズの

愚直な生きザマも、メタルの音楽性と同じくらい大好きです。

 




若い頃は、バイト代のほぼ全てをメタルのCD収集にあて、

好きなバンドTシャツを身に纏い、メタルに生きる!なんて

荒ぶってた時期もありましたが、今やその志などとうの昔。

 



ドライブデートではメタルではなく、流行曲をかけ、

メタルTシャツではなく、当たり障りない格好をする、

オトナ社会にこじんまりと圧縮された、

シケたおっさんになってしまいました。

 



こんな自分にやるせなくなりますが、

とは言え、今だに音楽を聴いていると、

メタルって、ロックって良いなあ〜と、震える事、多数です。

 




※ここまで!

 





 

で!何が言いたいかと言うと!

大人が普段着で着ると、パートナーから

ネトネト言われがちなバンドTシャツでも、

子供ちゃんが着るとキューティの極みです!

(かわヨ)



 



 

代官山にある「TI'NY TAITO」という

子供・ベビー服屋さんで購入したもので、

ラインナップは洋物ロックテイストの服が主で、

こんな僕なので、居ても立っても居られず、

買ってしまった次第です。


(ショップバッグも可愛い〜)



 




今回の戦利品。

まだちょっと大きいけど、可愛い〜。




 





で、

やっとタイトルの通り、月齢フォトです。








大きくなったね〜。







ポーズもロックだね〜。

(腕がコッペパン)

 





物欲低めの僕ですが、これからは

TINY TAITOさんの新入荷商品を見て、

デュフフ・・・デュフフ・・・

とヨダレを垂らす日々になりそうです。


TINY TAITOさんインスタ






親のエゴですが、自分が

バンドTを着れない分、たろに夢を託しました。

(ロックなんかよりモテる音楽聴くんだヨ)