桃の旦那の しょう です。



先日のシミ・ソバカス取りの経過をまとめてみました。




※以下、
30歳メンズの寄りの写真しかないデンジャーゾーンです。
※心臓の悪い方はご注意下さい。





施術当日の夜。






赤みは当日中にほとんど引きました。
流石にもう反応しないかな〜と思いきや・・・





翌日。





奥の方から、ここぞとばかりに
茶色いのがピコピコ浮き上がってきました。





2日後。






体感的には、茶色のピークはここな気がする。




3日後。(今日)

桃が笑わせてくる



(このアングル白目しかなかった・・・)





肌質で個人差あるかとは思いますが、
僕はいつも1週間程で茶色のポロポロが取れるイメージです。
もうちょい進展あったらまたご報告しますね。





(おまけ)
メラニン多めの僕とほっぺのG強めのたろ。