桃の旦那の しょう です。

 




最近の僕の子育てにおける

ベストモーメントの1つが、

たろと添い寝をしてる時です。



 



勿論、こうやって抱っこしてる時も

愛くるしくて胸が苦しいほどですが、





 

たろが

ハスハスして落ち着きがない時、

全然泣き止まない時なんかに、

(ハスハス!ハスハス!)






添い寝して、静か〜になると、

(フワ〜ァ)


 



好き・・・🥺

尊い・・・🥺

 



という、気持ちに苛まれ、

脳汁がズバズバ分泌されてるのが分かります。






ちなみに、

まろは絶対添い寝してくれません。

ラピもちょっとしか添い寝してくれません。

なので、たろは添い寝業界の救世主様です。




 


ただ、調子に乗ってスハスハし過ぎると

顔面ブン殴られることも多々あります。


(これが普通に痛い)



 



全然オチはないですが、

たろがモリモリ発する温もりに

いつも僕の心は温暖化しています。






 

(おまけ)

クロスプレー。