桃の旦那の しょう です。





さて、今朝方、
桃さんにレターをフォーユーしました。

(泣け・・・!)


  



終始、ウヒヒ・・・と
(お・・・泣くか・・・?)






笑ってます。
(泣かんのか〜い!)






今回のポエムバトルは、
泣かせられなかった僕の負けです。
でも、笑ってくれたからヨシとしています。
(グッドルーザー)




桃さんも記事化してくれました。






(小ネタ1)
今日のお昼は、あんバター!
(あんことバターの美旋律)




(それは罪の味・・・)






(小ネタ2)
たろが寝て動けないアタシ。






(小ネタ3)
ラピよさんのスロウライフ。







(小ネタ4)
最近の我が家は3つのリモコンを5本の電池で
運用しているのは、ここだけの話です。





以上、小ネタ集でした。