桃の旦那のしょうのお坊ちゃんのタロです。

(寝起きわる〜)






親愛なる読者の皆様は

既に薄々お気付きかとは存じますが、

僕は昨日、ブログ活動を若干サボりました。




 

マァ〜内容薄めだけど〜

マァ〜2記事上げたし〜

良いっしょ〜!というノリで。

 




僕は、大学を5年かけて卒業するくらい

石橋を叩いて渡りまくる超慎重派なので、

こんなブログのこんな拙文でも、

実は公開に至る迄には、少ない脳ミソを絞って、

結構な時間と労を要しています。

 




とは言え、

言い訳ですが、一応、理由があります。

結婚記念日に備えて、手紙をしたためていました。


(テレレレー)

 





構想期間1〜2日、執筆時間2時間くらいの、

超大作風のラブリーなレターです。

ハードル下げたいので自分で言っちゃいます。


この記述に、思考回路のすべてを捧げてたので、

昨日のブログは確信犯でサボりました、

ジーザス、こんな僕を許して下さい。



 


ちなみに封をしているシールは

宇宙パワーシールという超オカルトで

スピリチュアルな怪しい開運シールです。


(怖くないですヨ・・・ウヒヒ・・・)





祈りを込めて貼ると、願いが成就するらしいです。

僕はスマホやPC、ギターにまでも

ペッタンペッタン見境なく貼ってます。

( like this!)




 


普通、手紙は水戸黄門の印籠のように

じゃじゃじゃ〜んと渡すのが正攻法でしょうが、

サプライズするのも、されるのも、ムズ痒いので、

桃が起きたら、普通に手渡しさせて頂く予定です。

 

 



今日は結婚記念日なので、

記念日的な活動に気を取られるあまり、

今日のブログの更新も等閑になるかも・・・

と予防線を張り巡らせておきます。

 




仮に更新されたとしても、

推敲のなされていない、片手間感モロ出しの

 

オレ・・・

キネンビ・・・タノシイ・・・

 

くらいの体たらくかもしれません。

予めご了承下さい。

(まろからもお願いします)

 





という言い訳でした。夜露死苦!

(寝たよ)







(おまけ)

お菓子ゾーンから、

甘い物を差し置いて、お煎餅を選定した僕は、

少し大人になれた気がします。