桃の旦那の しょう です。

 




妻が泣きました。


 





決して、

喧嘩して泣かせた訳じゃないです。

センチメンタルな訳でもなければ、

玉ねぎ切った訳でもないです。

 





お昼過ぎにTVを観てたら、

お笑いコンビどぶろっくさんの

お下品歌ネタ「わかったことがある」が流れてて、


 





笑い泣きしました。



 


【MV】どぶろっく / わかったことがある(CD発売記念 ver.)あなたのはじめてになりたい...話題の思い込み系お笑いユニット "どぶろっく" まさかのファーストアルバム発売!!注)ヘッドホンでのご視聴をお薦めします。どぶろっくアルバム「もしかしてだけど、アルバム」2013年11月20日(水)発売TECH-30360 / アルバムCD+DVDhttp://www.teichi...リンクyoutu.be

(これが同じネタです)

 






ひとしきり笑い泣いた後、

youtubeでどぶろっくさんの

他のネタを観せたら、また泣きました。笑

(泣いてます)

 





彼女は、高貴な家庭で生まれ育ち

有名一流大学を卒業した才女なので、

きっとお下品ネタが真新しかったのでしょう。




そういう事にしておきましょう。




彼女の名誉のために、

決して、下ネタやお下品ネタが好きな

笑いのツボの持ち主ではない・・・



という事にしておきましょう。

(今日もエモいね)






これは内緒なのですが、桃さん、

先日はこのネタでも笑い泣きしてました。

『笑って力んで屁こいてまた笑う奴』ジャルジャルのネタのタネ【JARUJARUTOWER】▶︎このチャンネルはジャルジャルの公式チャンネルです!日々の活動をドンドンUPしていきます!!ジャルジャルがネタ帳に書き留めたネタになる前のアイデアを『ネタのタネ』として公式HP用に撮影!8000本をHPとYouTubeで毎日更新しています!ぜひチャンネル登録してご覧ください!!▶︎ジャルジャル1年半ぶりの単独ツ...リンクyoutu.be





僕は、どちらのネタも大好きなので

価値観が似ていて喜ばしい限りですが、

彼女にもブランディングがあるので、

これはここだけの話です・・・。






(おまけ)

コメントで教えていただいた

このナッツが美味しすぎて狂いそうです。


(おいしくる)