桃の旦那の しょう です。

 




ハマってる漫画を紹介させて下さい。

 




『ハイティーン・ブギ』です。笑





 

と言うのも、皆さんからのコメントで


主人公が「翔」、

ヒロインが「桃子」


教えてもらったのがきっかけで、

現在4巻まで読んで、見事にどハマりしてます。

 






現代ではコンプライアンスが邪魔して

実現困難な表現や設定が最高に面白いです。

70〜80sの少女漫画ノリもクールです。

そして、昼ドラ以上にドロドロコテコテです。




 



簡単なあらすじは、

恵まれない境遇の宮下桃子と、彼女に

一目惚れした、暴走族のリーダー藤丸翔とが、

数々の困難を乗り越える、青春純愛劇です。

(たぶん)

 






こうやって見比べると、

バツイチ婚活女の桃子とtinder暴走族の翔と

馴れ初めは殆ど変わらないですねえ〜。

(一緒じゃ〜ん)

 





な!な!なーんと!朗報です!

Amazonのkindleなら無料で殆ど読めます!

ハイティーン・ブギ 1 | 後藤ゆきお, 牧野和子 | マンガ | Kindleストア | AmazonAmazonで後藤ゆきお, 牧野和子のハイティーン・ブギ 1。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。リンクwww.amazon.co.jp

(クゥ〜〜〜〜)

 




現代文の授業みたいに、段落番号ふって、

みんなで回し読みしたいくらいです。

(ね〜)


 




(おまけ)

激おちくんスリッパに怯えるまろ。