桃の旦那の しょう です。

 




そう言えば先日、

桃さんがこんな記事を書いてました。

 

 



ワタクシも

興味深く拝読させていただきました。

くちびるも二重顎もチャーミングで、

まあ言い出したら、全部だったりするんですが、

 




あえて僕のナンバー1

たろパーツを決めるのであれば・・・



 



ほっぺ!



ホッペ!



HOPPE!


 




最近はほっぺが

一段とジューシーに育っていて、

僕のあむあむが・・・あむあむが・・・

あむあむが止まらない!(発狂)


(けしからんねえ)

 





特にオチはないですが、あむラーの僕は、

たろ様のほっぺを今日も愛でています。

(ぺたんこの足も良い)

 



 



(おまけ)

たろ少年漂流記。