桃の旦那の しょう です。

 




お昼は、月齢写真の

カメアシをやらせていただいて、


(愛〜〜〜〜)






その後、散歩して帰ってきたら、

(人生初?ハロハロ)

 

 






僕の行く手を阻む者がいました。

彼女の名前はラピよ。御歳6歳。

(眼差しイカチ〜)



 




立ち退き交渉をしましたが、

彼女は頑として動きません。

僕は仕事してるフリで忙しいというのに!




 

しかし、

ピンチはチャンスとはよく言ったものです。

それならばと、動かないことを逆手に、昨晩

青田買いしたこれの威力をお見舞いしてやります。


 




(検証動画)





怒られました。

殴られて噛まれもしました。

部長、これ労災下りますか。



 


そして尚も

太々しいアティテュードで居座り続けています。



 




 

ラピよの毛刈りが羨ましく思えてきたので、

僕は今、2ヶ月ぶりの散髪に来ています!

ボーボーに伸び散らかった

このチンチクリンヘアーともサヨナラです!


(アディオス)