桃の旦那の しょう です。

 




たろ様にお仕えする我々にとって

時として、沐浴は嵐のような時間でした。




 

最近は、僕らもたろも慣れてきて、

ギャン泣きされる事も減りましたが、

とは言え、夫婦で息を合わせないといけない

気遣いと気合を要する育児の1つには

変わりありませんでした。

(いつかのギャン泣き湯上がり)



 




そんな我が家の沐浴に!

本日、革命が起きました!

とくとご覧あれ〜!



 




 

(ぷか〜)

 






キャキャキャキャワ〜〜〜〜〜


ススススススキ〜〜〜〜〜〜

 






すみません・・・

取り乱しました・・・

 






えー、これはSwimavaと呼ばれる

生後1ヶ月から使える沐浴用の浮き輪です。







 

最初、デモ動画を見た時、

大丈夫なの???苦しくないの???

と、肝を冷やしたものですが、実際に、

水面をたゆたうマーメイドたろを見て

夫婦で安堵&破顔しました。






たろが気持ち良さそうだし、

僕も一緒にお風呂入れてめちゃラクです。

(画像が不自然なサイズなのは)

(つまりそういう事です)


 




動画で見るとよりファビュラスです。







この姿を見れるだけで買う価値ありですし、

大人用があれば僕も欲しいほどです。

 




洗体はこれを使って、



 




洗い終えたら、

桃さんにバトンタッチして拭き上げてもらい、

僕は優雅なお風呂タイムを続行します。


 





鮮烈な風呂デビューを果たしたたろ様は

どこか、いつもより誇らしげに見えました。


 



日々の

お楽しみアクティビティが一つ増えました。

(関節どうなってるの)