桃の旦那の しょう です。

 




たろ様の

熱狂的ファンである私の目に狂いがなければ

彼はメンタルリープに突入したと思われます。


(リープ発動中)







 

メンタルリープとは、こんな感じの事で、

簡単に言うと、精神的にぴょいっと跳躍して

成長する時期の事らしいです。



 






割と寝付きが良い子で

それは今も変わらずで助かっているのですが、

とは言え、前よりグズる事は増えた気がする。






 

生活音に反応してる気がするし、

話しかけると、視線で認知くれてる気もする。

認知厨のオタとしてはこれだけで白米3杯いける。

それともオタク特有の都合良い解釈なのだろうか。









 

表情もどことなく豊かで、笑った感も漂ってる。

認知の次は、微笑みまで投げかけてくれるたろ様。

母ちゃん!白米おかわり!







 

そして、たとえグズっても、

抱っこや添い寝で泣き止む事、多々。

齢0にして、クレバー極まる計画的犯行です。

どこで覚えたんだ!そんなあざとい高等テク!

親の顔が見てみたいぜ!


(ふにゃたろう)



 



と、たろ様の思わせぶりな態度に

オタは時に心を鷲掴まれ、時に心を掻き回され

鼻息を荒くする日々を送っています。



 



誰に似たのか分からないけど、

きっと将来、思わせ振りな態度を武器に、

悪いジゴロちゃんに育ちまちゅねえ・・・。

(小指立ってるよ)








(おまけ)

遠山家ガールズ。