桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

いつも記事を書く前は

何を書こうか20分くらい思案して、

40分くらいで打ち込んで推敲して、

計1時間前後で記事をリリースしているのですが、

今日は脳味噌を雑巾みたいに絞っても

何もアイデアが浮かばなければ、降っても来ない。

 

 

 

 

 

やべ〜〜〜と思って、

現実逃避の一環で写真フォルダを見てみた。

 

 

 

 

 

 

 

お昼の素麺に舌鼓を打つ桃さん。

 

 

 

 

 

 

今更すっぴんNGの桃と悩まし気なたろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これやってみたけど、

新種の生物の足跡みたいになった事。

(これはチュパカブラの足跡・・・?)

 

 

 

 

 

 

百獣の王ラピの咆哮。

 

 

 

 

 

 

ずんぐりむっくりまろ。

 

 

 

 

 

 

 

レモン君が可愛すぎて、桃が頬擦りしたら・・・

   

 

 

 

 

 

 

たろのこの形相。

 

 

 

 

 

 

むしろ個性豊かな登場人物多すぎて、

書く事が小仏トンネルばりに渋滞している・・・!

 

 

 

 

嗚呼・・・ジーザス・・・!

素晴らしきかな・・この世界・・・!


(喜びの舞)

 

 

 

 

 

 

(おまけ)

ちなみに先日、我が家の野菜室で発見された

レモンはというと・・・・(以下、グロ注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ででーん

(夢ならばどれほど良かったでしょう)