桃の旦那の しょう です。

 



皆さんもお気付きの通り、

日数的にも、新生児モードから

次の乳児モードへと踏み出したたろは、

ムクムクとBIGな男に急成長しております。






成長してるとは思っていても、

いざ生後数日の写真を見てみると、尚のこと、

爆発的な成長を遂げたように感じるのは

親バカゆえでしょうか。

 




ETみたいにブヨブヨだったたろが、





全身の皮ペリペリだったたろが、




 

今や相撲の親方みたいな

ドシッとした風格を漂わせています。


(たろろ山親方)

 





お手手なんか、イングヴェイみたいな

クリームパンみたいな、ムチムチお手手です。


 



体重測定してみたいところですが、

明後日の一ヶ月検診までの、楽しみにしておきます。

 




このままムクムク育って、いつの間にか、

親父きめえ!とか、

焼きそばパン買って来いよ!とか、

ご機嫌な反抗期を迎えるんだろうね・・。

 




試しに、アプリでタイムリープさせてみたら、

華麗な顔面に育ってました。



 



さて、これが届いたので、

後からやってみようと思います・・・。




 



(おまけ)

アジフライとは程遠い

シルエットになりつつある・・・