桃の旦那のしょうとそのファミリーです。



 



さて、藪から棒な話で恐縮ですが、

皆さんはパートナーの方に、

どんな形で、どの程度、愛情表現をしていますか?

 




言葉にして伝えるとか、

お手紙にしたためるとか、

なんかプレゼントするとか、

ストレートに抱くとか、

何が良いとか悪いとか言う話では勿論なくて、

ご家庭により、

色々な表現技法があるのだろうな、と察します。




 

また愛情表現の具合は、

付き合いたてのカップルと

熟年夫婦では当然違うだろうし、

そのタイミングで様々ですよね、きっと。



 


でもそんな甘っちょろい事、

我が家で言ってたらブチギレられます。

即刻、破門で、島流し案件です。



 


一切のブレが許されない、

鋼鉄の掟が我が家には存在していて、

 

その問答は唐突に、

鬼教官桃子の5つの問いから始まります。

 



Q1 好きなのぉ〜?

Q2 どれくらい好きなのぉ〜?

Q3 世界で何番目に好きなのぉ〜?

Q4 歴代の元カノと比べてどうなのぉ〜?

Q5 ラピまろとたろと比べても一番なのぉ〜?

 




思えば、僕もケツの青い駆け出しの頃は、

馬鹿正直に答えようとした時期もありました。



特に、Q2〜4に対して、


どれくらいなどと

量で測るものでない(キリッ)とか


誰かと比べるのではなく

あなたは唯一無二なのだよ(キリッ)とか


そんな桃さん模試偏差値0の

キモオタ回答をしでかしてました。



 


僕の回答次第では、

思てたんと違う・・・

と、桃さんが不機嫌になることも。

屁理屈臭い回答はここでは一切求められてません。


(この記事をウヒヒ・・と検閲する桃さん)






しかし!

桃さんとのお付き合い歴約2年、

桃色軍隊で完全に調教された

完全究極体の僕の模範回答は全く違います。

 

 

Q1 好きなのぉ〜?

A1 ッ好キダヨオ〜


Q2 どれくらい好きなのぉ〜?

A2 ッイチバンダヨオ〜


Q3 世界で何番目に好きなのぉ〜?

A3 ッイチバンダヨオ〜


Q4 歴代の元カノと比べてどうなのぉ〜?

A4 ッ比ベルマデモナクイチバ〜ン


Q5 ラピとまろとたろと比べても一番なのぉ〜?

A5 ッイチバ〜ンイ〜チバ〜ンイ〜チバ〜ン!

 



ここで明言しておきたいのが、

Q→Aまでの回答速度はナノ秒レベルの速さです。

頭の「ッ」がハイスピーディーさを物語ってます。



間違っても、

「え〜と」とか口にしようものなら、

破門です。むしろ処刑されます。

脊髄反射でズバババと答えるのが匠の技です。

 





無事、問答を終えると、

桃さんは、ウフフ・・・

と、不敵な笑みを湛えて去っていきます。

 





などと、ふざけて書きましたが、

僕はこのやり取りが夫婦漫才みたいで好きです。


バカ夫婦がまた何かバカなこと言ってるゾ

程度に思っていただければ・・・

お粗末様でした・・・。




ちなみに(?)、

僕からの愛情表現はと言うと・・・

 




(※この先は、有料会員登録が必要となります)






 

(生ハムメロンに悶える桃さん)