桃の旦那の しょう です。

 



先ほど、

僭越ながら、そして誠に勝手ながら、

サーティワンをキメさせていただきました。

 



そもそもは

「ざっくりYouTube」という千原ジュニアさん、

小藪さん、フットボールアワーさんのチャンネルの

この放送で影響されまくったことがキッカケです。

 



 

小藪さんの深い31愛と神プレゼンに

まんまと心奪われたチョロ消費者代表の僕。



 



てな訳で、

31日の訪れを、僕は待望していました。





ちなみに、

31慣れしたオレ感を醸してました(?)が、

2〜3回くらいしか31経験がないド素人です。


なので、勝手に

31日はお値打ちなイメージでしたが、

どうやら現在はその制度は廃止されてて、

その代替として31日に専用アプリで

お得なクーポンが配布されているようです。



 

そのアプリで、どのネタを攻めるか、

ドラフト会議してる時点で、既に至福・・・。




 


そんなこんなで、最寄りの31にて購入。

小6個入BOX1925円!プチ贅沢に丁度ええ〜。


 





驚いたのが、

店員さんのホスピタリティとプロっぷりで、

ワシみたいなジジイには何の事か分からん

カタカナの商品名6種類も一気に暗記してて、


それと同時に最上級の接客が提供できる余裕に、

僕は畏敬の念を抱きながら、内心チビりました。



 


で!買ったフレーバーはこちら。


(ででーん)


 


バニラ(桃)

チョップドチョコレート(桃)

ラブポーションサーティワン(翔)

ロッキーロード(翔)

ナッツトゥユー(共通)

ポッピングシャワー(共通)

 



言わずもがな、美味いです。

単体で食べても、ちょっと混ぜても美味い。



僕はポッピングシャワー信者に、

桃はチョップドチョコレート教に入信しました。

(31を堪能する元某アイス店勤務の女)



(髪鬱陶しくて帽子かぶってます)




 

月末頑張って乗り越えた方もそうでない方も、

自分へのプチご褒美にいかがですか。



 

ウン万円するコース料理もたまには良いですが、

チェーン店で2000円くらい一人で使って

プチ贅沢する方が満足感も爽快感も高くて

楽しく感じるは、僕だけでしょうか。

 



これにてミッションコンプリー・・・

あ・・・

君はサーティワン食べてなかったね・・・




そ・・・

そんな目で僕を見つめないでおくれ・・・