桃の旦那の しょう です。

 



たろのマーライオンについて、コメントで

色々と教えていただきありがとうございました!

 



たろの様子を見ていますが、

体調も悪くはなさそうなことと

その後の授乳ではマーライオンしなかったため、

しばらくは様子を見てみようと思います。

(きゅーぴー)

 



 

念のため、

#8000にも電話をしてみましたが、

問題ないとのお墨付きをいただけましたので、

これも安心材料になりました。

 




これは余談ですが、

#8000に電話した時、

 

「うちの息子が授乳後しばらくして

マーライオンみたいに戻したんですが・・・」

 

と僕が伝えたら、

受け付けてくれた助産師さん?も

 

「あ〜マーライオンですね〜」

 

と優しく寄り添ってくれたのですが、

今思い返すとジワジワきます。


#8000という存在、心強ええ。



 


お知恵を下さった皆さんに

お礼かたがた、まずは状況のご報告まで、

お伝えさせていただきました。

(お騒がせしました)

 

 



これからバブバブグッズの調達で

外界に出ようと思います!





(おまけ)

たろ寝相写真館