桃の旦那の しょう です。



 

全国1億三千万のまろファンの皆様、

大変長らくお待たせいたしました。

 




本日5月28日は、

我が家の長男まろの1歳の誕生日です!!!


(テッテレー)





 


こんなに小さかったまろが・・

(にくきゅう〜)

 




こんなにキョドっていたまろが・・

(目の色変わったなあ)

 





グリズリーみたいに大きく育ち、


 



ひょうきん者に育ってくれました。






それでは、僭越ではありますが、

僕の嫌いなサプライズ誕生日会を

執り行わせていただきたく・・・。

 




しかし、最初の戴冠の儀から・・・




 

案の定、嫌がられ・・・


(もうやりませんごめんなさい)

 





次の貢ぎ物も・・・


 




お気に召さなかったようです・・・。


(強い不快感を露わに)

 




 

ただ、

メインディッシュについては興味津々で


 





お連れの方と一緒に楽しまれておりました。

(ラピよが飛んできた)




 


最初はバチバチだったまろとラピも







今では、

一晩を共に過ごす程のソウルメイトです。





 

まろはバイリンガルで

「おにゃあ〜ん語」と「んぐ〜語」の二ヶ国語の使い手ですが、

最近は僕も彼のメッセージ性が何となく分かってきました。



素っ頓狂な「おにゃあ〜ん」は腹減ったの意で、

流暢な「んぐ〜」は暇、遊べの意で用いられる口語です。


(これは、んぐ〜)





 

1年、アッと言う間です。

みんなの成長が楽しみだよ〜と、

推し多きオタクは思います。


 



バースデーソングと言えば、

フジファブリックのBirthdayか、すくすくぽんの曲が好きです。