桃の旦那の しょう です。

 



たろが産まれてから、

食品や日用品の買い出しは僕の分担になりました。

 




いいですか・・・皆さん。




今こそ、

遠山桃子を俺色に染める、最大のチャンスです。

奴が油断しているうちに畳み掛けてやりましょう。





 

チョコリエール派の桃に

ルーベラの良さを知らしめてやるのです!!!


そして!!!

僕のお菓子プロパガンダで奴を洗脳するのです!

(今日の収穫)

 





お菓子観がシンクロ率低めの(?)僕と桃。

普段は許されないあんなお菓子やこんなお菓子も、

今なら僕の思うがままに買えちゃうのです!





間違っても、

桃が大好きな「あんこ玉」みたいな、

ババくさいお菓子は買ってあげません!!




 

ザ!ワールド!イズ!マイン!

スーパーのお菓子コーナーも桃の胃袋も、

お菓子ドミネーターの我が手中にあるのです!





 


という事で、これから教育の一環で、

ルーベラを食べさせてやろうと思ったのですが、

桃さん寝てるので、一人寂しく食べてます。 


 




ルーベラあるあるですが、

開封時にポロポロこぼれがちですよね。


昨晩の『大豆田とわ子〜』で

クロワッサンのポロポロの数だけ

幸せが逃げるとありましたが、

ルーベラとルマンドも追加ですね。





とか思ってたら、桃さん起きてきたので

寝起きのバッサバサなお口にピッタンコな

ルーベラを早速お見舞いしてやりました。

(おいしいねえおいしいねえ)





皆さんからも桃に

オススメのお菓子を叩き込んでやって下さい。

 




(おまけ)

気配を完全に消したまろが

足元に忍んでいる事が多々あります。